40万超え・・・1人
30万超え・・・3人
10万超え・・・3人
5万超え・・・数えるの面倒です(笑)

これ何だと思いますか?

私がサポートやアドバイスしたK塾生(元塾生と友人も含む)の成果です。

入塾するなら、サポート力を判断基準にした方が良いですよ。

クレジット払いは>>>こちら

銀行分割払いは>>>こちら

銀行一括払いは>>>こちら

K塾、入塾時よくある勘違い [K塾8期]

K塾では、入塾してすぐにセミナーがあります。
その後、懇親会や2次会があって塾生同士の交流が始まります。

私は、塾で目立つ立場にいるので、たくさんの塾生とお話します。

その時、よく聞く勘違いをあげて行きます。


①ファントムへの過信

K塾で有名なツール、ファントム。これに過信、妄信する人必ずいます。
ファントムは確かに素晴らしいツールですが、

『ファントムを稼動させれば、もの凄い稼げる』

ファントムはK塾で提供するツールの1つです。
アフィリエイトで稼ぐ戦略の1戦術でしかありません。1つの手段で全てではありません。

②ステップをやれば、もの凄い稼げる

ステップは、スポーツのトレーニングで言うと、運動靴の靴ひもを結ぶ程度です。
まだトレーニング場にも行っていないのです。

でもステップだけでも5万くらいは稼げますよ。

③高額な塾なので、パーフェクトな稼ぐ手法マニュアルを完備している。

K塾は、不変な内容を除くと、稼ぐためのマニュアルは少ないです。
過去の塾の掲示板とSNSの日記などが重要なのです。

Kさんの方針もあって、いつまでも通用するか分からない手法などは
マニュアル化しません。

過去の掲示板の内容とSNSが全てです。

④③に通じますが、技術マニュアルが完備されている。

最近は、初心者も増えてきたので、技術マニュアル増えていますが、

アフィリエイトで稼ぐと決めて入塾したのならば、

ブログの作り方
サーバーの設定の仕方
ドメインの設定の仕方
FTPの仕方

などは、アフィリエイト開始する以前の知識です。
自分で調べて身につける必要があります。

但し、私から入塾された方は、ある程度の作業レベルが出来るようになるまでサポートしますよ
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。