40万超え・・・1人
30万超え・・・3人
10万超え・・・3人
5万超え・・・数えるの面倒です(笑)

これ何だと思いますか?

私がサポートやアドバイスしたK塾生(元塾生と友人も含む)の成果です。

入塾するなら、サポート力を判断基準にした方が良いですよ。

クレジット払いは>>>こちら

銀行分割払いは>>>こちら

銀行一括払いは>>>こちら

K塾入塾特典その1 [K塾入塾特典]

K塾入塾特典

このブログのバナーをクリックして入塾して下さい。

K塾8期 (銀行一括)


特典でテキストファイルがダウンロードできます。

そこに、私の普段使うメールアドレスが書かれていますので、そちらに連絡下さい。
追って配布できる特典およびサポート方法の相談をさせて頂きます。

では、私の特典を記載していきます。

1.ファントム

ファントムは終わったというアフィリエイターがいますが、私はファントムでも
成果出ています。塾生の中ではファントムの使い方に精通していると自負しています。


①ファントムで稼ぐ戦術
②ファントムで成果でているキーワード
③ファントムを量産するツール(オリジナル)

もちろん、塾生があまりやっていない戦術もレクチャーします。

また、初心者でファントムが難しく感じる方は

④ファントムの設置
⑤ファントム用テンプレート

を渡します。

2.ブラボー
ブラボーは、実は、カスタマイズ必要なポイントが2つあります。
これもあまり塾生は知らないと思います。そのポイントを教えます。

また設置が困難な方は、代行いたします。

また塾生ではやっていない取っておきのブラボーでの稼ぎ方もレクチャーします。

3.記事手法
記事手法で稼ぐ方法をレクチャーします。
労働作業になってしまいますが、これだけで6桁行く人も少なくない方法です。

4.旅行系で稼ぐ手法
旅行系サイトで稼ぐ手法です。
これはコツコツ頑張って欲しい手法です。
報酬の下限値底上げになる戦術です。

5.ヤフオクアフィリエイト
私はヤフオクアフィリエイトを研究しています。ヤフオクアフィリエイトで成果を出す戦術
をたくさん持っています。

私の戦術でアドバイスした方は、ヤフオクアフィリを中心に1ヶ月で30万超えました。
その戦術などをレクチャーします。


以上のような特典を私からK塾に入塾して頂ければ、お渡し致します。

※まだまだ特典候補は、たくさんありますが、続きはパート2で♪
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

K塾、入塾時よくある勘違い|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。