40万超え・・・1人
30万超え・・・3人
10万超え・・・3人
5万超え・・・数えるの面倒です(笑)

これ何だと思いますか?

私がサポートやアドバイスしたK塾生(元塾生と友人も含む)の成果です。

入塾するなら、サポート力を判断基準にした方が良いですよ。

クレジット払いは>>>こちら

銀行分割払いは>>>こちら

銀行一括払いは>>>こちら

こんなやつはK塾に入るな [K塾8期]

K塾では、毎期のことですが

アクションしなかったのにキレる(吠える)人や黙って消えてしまう

こんな方たちが出てきます。

36万も払ったのに、とても残念です。

以下の傾向のある人は、塾末期に『残念さん』になり勝ちです。

・自分が悪いのに、何かの所為にする。
 マニュアルが不親切とか

・こだわり過ぎる(稼ぎが関係ないこだわり)
 A社のブログが障害で不安定の中、A社のブログで作ろうとこだわる。
 →別のブログ会社で作業したら?
 このキーワードで稼ぎたいんです
 →稼ぎになるキーワードで攻めたら?

・人見知り(ネットでも含む)
 講師が怖くて質問できません(怖い講師もいますがw)
 他の塾生にメッセージが出来ない

・変なプライド
 聞くのが恥ずかしくて質問できない
 聞くは一時の恥、聞かずは一生の損失ですw

・作業が面倒
 アフィリエイトは作業しないと稼げないです(外注が別)

こんな人は、K塾に入って欲しくないですね。

あと、人として何かに欠ける人も入塾して欲しくないですね(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。