40万超え・・・1人
30万超え・・・3人
10万超え・・・3人
5万超え・・・数えるの面倒です(笑)

これ何だと思いますか?

私がサポートやアドバイスしたK塾生(元塾生と友人も含む)の成果です。

入塾するなら、サポート力を判断基準にした方が良いですよ。

クレジット払いは>>>こちら

銀行分割払いは>>>こちら

銀行一括払いは>>>こちら

K塾で成果を出す早道 [K塾8期]

K塾で成果を出す早道は

・K塾講師を徹底的に使い倒す(質問攻撃w)
・ある程度行ったらKさんとメッセージのやりとり



ある程度成果を出していてサポート力のある塾生から入塾

です。

私は、最初割引特典で入塾しました。
SEだし、アンチSEM(Kさんの商材)である程度成果出ていたから大概のことは
出来るだろうと思い込んでいました。

だから誰も塾ではつながりも無く、実際は方向ズレたまま突っ走った状態でしたorz

結局、成果が出るようになったキッカケは、今の1部の講師やサポーターや稼いでいる人
と仲良くなって情報を精査できるようになったからです。

例:『◎◎◎ってキーワードは、いつ頃から最低X個作るといいよ』
  『記事手法は、こうやるとアクセスすごいよ』

自ら経験しているので言えます。
実績ある人から入塾してサポートを受けつつ講師を使い倒す

これが手っ取り早く、K塾で成果を出す早道です。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

K塾とはこんなやつはK塾に入るな ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。